神様は、神様を愛する人が必要としているものや望んでいるものを絶妙なタイミングで与えてくださいます。 | 銀たんのほほえみBLOG

神様は、神様を愛する人が必要としているものや望んでいるものを絶妙なタイミングで与えてくださいます。

RAPT氏が伝えてくださっています御言葉はいつも自分に関係していることばかりで毎回感動してしまいます。神様が与えてくださるものは絶妙なタイミングでその人にとって必要なものが与えられるとRAPT氏が伝えてくださった御言葉通りのことが、最近私の身にも起きました!

私たちはもう既にサタンを滅ぼし、神様と愛を成すに必要な御言葉を全て与えられているから、いつでも千年王国の祝福に預かることができる。しかし、その祝福がどれほど素晴らしいものであるかは、実際にその祝福を受けた人にしか分からない。:RAPTブログ(朝の祈り会2023年5月2日(火))

今年に入ってから、自分の欠点がわかるようになると教えていただいてからまさに自分の欠点がはっきりわかるようなことが起きていて、なかなか直せずにいました。御言葉や聖書以外でYouTubeの動画を見たりして情報を得ようとしてしまい、食糧危機を煽っている人たちの情報にまんまと乗せられて備蓄のことに目を向けるようになっていきました。そんな中、今住んでいるアパートが建て壊しされるという連絡が入り、ふと我に帰ったのです。神様の御心とは違うことを行い逸れた信仰生活を送っていたから裁かれたのだと思いました。
今住んでいるアパートを見つけたときも、神様に導かれているとしか思えないくらい私にとっては条件の良い物件でした。その感動も薄れ、日々の生活の中で神様を愛することが形だけになってしまっていたのです。
管理会社の人から立退の話を聞き、あまりの突然のことにどこに引っ越しをしたら良いのか、このままこの周辺で引っ越し先を探したら良いのか、頭が真っ白になりました。そして物件を探しているうちに姉から地元に戻ってきた方が良いのではないかといわれました。確かに地元に帰ったら家賃は安く済むし、趣味の野菜作りができるので魅力的でした。
地元に帰りたいと思うようになっていた時、自分勝手に決めて行うことは神様の御心ではないので祝福されないという御言葉が宣布され、もしかしたら私が勝手にやりたいと思っているだけであって神様がしてほしいと思っていることではないのではないかと思いました。
とりあえず、物件を探してみて条件の合う物件を見つけて、その物件に引っ越ししたら良いのか、それとも地元に帰る方が良いのかどうなのか、神様に答えをいただきたくてお祈りしました。それでもなかなか深く祈れず返事がもらえないでいました。物件を探していたら今住んでいるところからも近くて条件の良い物件が見つかりました。神様に導いていただきたくて、日にちを決めてその物件が空いていたなら、地元に帰るのはやめますとお祈りしました。そしてその日が来てもその物件が空いていたのです。これは地元に帰るなということだと思いました。そしてその物件にまだ申し込むのは早い時期でしたので少し待つことにしました。神様がその物件を私が住めるようにとっておいてくださると思っていました。ところが、いざそろそろ申し込もうかなと思っていた矢先に、その物件の情報がネットに表示されなくなったので、慌てて不動産屋さんに確認してみるとなんと先週まで空いていたのに申し込みが入ってしまったというのです。
まさかの展開にどうして良いのかわからなくなりました。私にとって条件が良い物件だったので、他にもう見つからないと思いました。ずーっと探してきて条件が合う物件がなかったからです。妥協した物件を何件か内見させていただくことにしました。やはり住みたいと思うお部屋がありませんでした。すごくショックでした。神様を信じていたのにどうしてだろうと思いました。
こんなに探したのに、もう私の条件に合った物件は見つからないのではないかと思いました。今の私の収入では狭いお部屋しか借りられない現実に落ち込んでいました。こんなことなら、昔住んでいた綺麗なお部屋に戻りたいななどと考えたりするようになり、このままお部屋が見つからなかったらやはり地元に帰った方が良いのかと思い始め途方に暮れていました。そして神様に文句を言ってしまいました。

立ち退きの日が迫ってきていたので、このままだと見つからないのかもしれないと思い、ギリギリのラインまで賃料を上げて探してみました。すると新着でアップされた物件で条件にぴったりのものが見つかったのです。でもこの賃料だったら他にも見つかるのではないかと思い何日か探し続けていました。
でもやはり最初に見つけた物件が気になっていたので、物件の説明欄をもう一度見ていたらインターネット使用料が無料と書いてあったのです。今支払っているネット料金を差し引いたら家賃が今住んでいるアパートと変わらないことに気づき、この物件をお気に入りにしておこうと考えていたら、急に申し込みだけでもしておいた方が良いのではという考えが頭の中によぎったのです。これはもしかすると神様がここに住みなさいと与えてくださっているのだと思いなんだか嬉しくなりました。文句を言ったりしたのに、こんなわがままな私のために神様はちゃんと住まいを与えてくださったことに感謝しました。しかも焦ったり絶望したり神様の御心ではないことばかり考えていたのにも関わらず、最後の最後に思いがけず与えてくださったことに神様の御技としか思えないほど、こんな私に快適に過ごせる環境を与えて下っていることに感謝し、神様の愛を感じました。今までの行いを反省しつつ少しでも神様を喜ばしてさせ上げたいと思う気持ちが増してきました。

早速申し込みをしたのですが、まだ入居中で内見できない物件だと言われました。それでも、私の気持ちは決まっていましたので申し込みをすることにしました。
そしてやっと内見できる日がきて、見せていただいたのですが、今住んでいるとこよりも広くて全体的に綺麗なお部屋だったので安心しました。しかも職場にも近くなったので、通勤時間が短縮されてその分、神様のために時間を使えると思いました。
私の条件に合った物件を色々探してくださった不動産屋さんも、この物件が私の条件にビッタリ合っていることと絶妙なタイミングで見つかったことに驚いていました。
不動産屋さんに言われた時に神様が与えてくださったからですよと思いました。
このように神様はその人が望んでいるものを絶妙なタイミングで与えてくださるということを体験して本当にRAPT氏が伝えてくださった御言葉通りのことが起きたことに驚嘆してしまいました。
信仰がぐらついてしまっていたのに、神様に願い求めたことによってより良い方へと導いてくださる神様に感謝しきれません。
そして、その神様の御言葉を次元を上げて伝えてくださっています、RAPT氏に感謝の気持ちで一杯です。御言葉通りに聞き従うことで、神様の導きを受けられるということを肌身に感じました。
霊感とかに鈍い私のようなものでも神様の存在を感じられるのですから、神様を信じ、神様を愛すし、御言葉に聞き従うものたちに神様は惜しげもなく愛を注いでくださいます。
神様は人間を愛していらっっしゃるので、人間が神様を愛するならば、神様の愛を受けとてつもなく幸せに生きることができるのです。
これは体験した人でないと理解されないところですが、誰でも体験できることなのです。
RAPT氏が毎日伝えてくださっています御言葉は人間が生きていく上で最も重要な御言葉です。
政府が国民を苦しめている理由にも関連しているのです。「RAPT理論+α」でこの世の真実の情報を知り、神様の存在を知ることによって生き方が大きく変わります。希望や喜びを持って生きられるようになるから幸せな人生へと変わっていくのです。神様に導かれた人生を生きて、満たされた生を生きてほしいです。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル