『RAPT理論+α』のYouTubeチャンネルを新しく立ち上げてくださいました! | 銀たんのほほえみBLOG

『RAPT理論+α』のYouTubeチャンネルを新しく立ち上げてくださいました!

『KAWATAとNANAのRAPT理論』チャンネルがYouTubeにBANされてしまって、RAPT理論の真実の情報を拡散することができなくなっていましたが、ここにきて新しくチャンネルを立ち上げてくださいました!⇩

編集にも力を入れておられるのがわかりますね。
YouTubeではコロナが嘘とか言ってはいけないそうですが、コロナが嘘なのは真実なのに、真実を発信できないYouTubeって中国と同じ検閲をやっているということです。
YouTubeは創価企業で創価企業は中国共産党と表裏一体ですからね。
ミナのラジオで中国共産党がこの世の悪の黒幕だと暴いくださったので、チャンネルごとバンされてしまったのですが、中国共産党の都合の悪いことは削除されてしまうことがはっきりとわかりました。
私もYouTubeではバンされないような発信の仕方を考えてみようと思います。
かなり前からYouTube動画のコメント欄にコメントしても、表示されなくされてしまいました。今回も「RAPT理論+α」のチャンネルの動画のコメント欄にコメントをしてもやはり表示されませんでした。YouTubeはやっていることが卑劣ですよね。
でもそんなYouTubeに裁きが下されているのがわかります。⇩

アメリカのフロリダ州でSNS(Twitter・facebook・YouTube)が政治家や、政治関係者に検閲や凍結をした場合罰金を支払はなければならない新法案を可決させたそうです。日本でも一般庶民にも適応して欲しいですよね。そうなったら不当BANされている人はかなり多いですから多額の罰金を支払うことになりますね。⇩

YOUTUBEが再生回数を意図的に減らした決定的証拠!!(最後までご覧下さい。)

YOUTUBEが再生回数を意図的に減らした決定的証拠!!:RAPT BLOG

RAPT氏と十二弟子の方々が発信されておられる関連媒体はこちらです。
知りたい情報が必ず見つかると思いますのでぜひご覧ください。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル