コロナワクチン副作用被害者は「たらい回し」されている | 銀たんのほほえみBLOG

コロナワクチン副作用被害者は「たらい回し」されている

コロナワクチン接種後の副反応被害者が診察を受けられず、「たらい回し」にされていること騒がれています。
コロナワクチン接種後の副反応については、海外でもかなり騒がれていましたから、接種したら副反応で苦しむ人が沢山出ることはわかっていたのではないかと思います。

「RAPT理論+α」のニュースサイトでもコロナワクチンは危険なワクチンだと伝えてくださっています。
日本政府は、コロナワクチンの接種を促していますが、接種後の死亡人数や副反応のことなどに関してもはなぜがスルーしています。
それもそのはずで、接種をさせることが狙いだからです。
コロナが創価の茶番だとわかってしまうと、政府の行っていることがはっきりと見えてきます。
ワクチン接種の目的は、過去記事にも何度も書いてきましたが、人口削減が目的だということが、明らかになっています。何故そんなことをするのか疑問に思うかもしれませんが、イルミナティ(悪魔崇拝者)は悪魔を拝んでいる極悪人たちです。彼らは自分達以外の人間は家畜とか奴隷のように扱っていますから、ワクチンを使って人口削減をしているのです。そんな馬鹿なことするはずないと思うかもしれませんが、彼らは想像を絶するほどの悪人達なのです。
今まで彼らがどれほどの悪を行ってきたのかをRAPT氏は「RAPT BLOG」で暴き、発信されてこられました。
そして、今では、RAPT BLOG の進化形の「RAPT理論+α」というニュースサイトで真実の情報を発信されています。そして実際にその通りになってきています。コロナのこともRAPT氏は早い段階で暴かれました。そして命懸けで人々に真実を伝えてくださっています。そしてコロナもRAPT氏のおっしゃる通りでした。
そのため政府をはじめ、創価企業のGoogleやYouTubeやTwitterやInstagramは、RAPT氏の発信される情報を拡散されないように言論弾圧しています。
政治家や芸能人や有名人はイルミナティの李家の人達です。日本を支配しているイルミナティは李家=天皇家でその実働部隊が創価学会です。そして、コロナを仕掛けたのが李家=創価学会だと暴かれています。
ワクチンでの人口削減を中核的に行っているのが、ビル・ゲイツです。ビル・ゲイツは中曽根康弘の妻・蔦子と血縁関係であると言われています。そしてビル・ゲイツをはじめとする群馬人脈が日本で悪さをしていることがわかってきました。

ただワクチンで人口削減をしているだけではありません。
他にも
人工的に地震を起こしたり、
気象兵器を使って災害を起こしたり、
ケムトレイルをまいたり、
水道水に塩素やフッ素といった毒を入れたり、
食品に添加物を入れたり、
悪を行った自分達の先祖を偉人や英雄扱いして、歴史の嘘を教えたり、
原発は存在しないのに嘘をついているし、
癌という病気は存在しないのに、あるといって抗がん剤(マスタードガス)で殺してるし、
巨大な地下施設作って悪魔崇拝儀式をして、人間を生贄にしたり、児童性的虐待をしたり、
カニバリズムしたり、
集団ストーカーしたり、
まだまだあげたらきりがないくらいですが、RAPT氏がこの世で悪を行う悪魔崇拝者達を調べ上げて、全てのカラクリを解き明かしてくださいました。
イルミナティ達は、神様に反逆して悪魔を拝んでいますから、神様のことが書かれてある聖書の逆を行っているのだと、RAPT氏が教えてくださいました。これを知った時には、本当にその通りに行われていると気が付きました。
これまで色々な証拠が出てきていますし、実際にワクチン接種後の死亡者が増えていますよね。
これだけ死亡者が出ているワクチンを未だに政府は推奨していますから異常だとすぐにわかります。
イルミナティの人口削減の計画がわかる動画⇩

イルミナティが人口削減について会議している映像がネット上に流出

コロナワクチン接種は強制ではありませんので、絶対に断るべきです。
仕事より、命の方が大事です。私も職域接種は断る予定です。職場の人にの、コロナワクチンの危険性を伝えました。
それでも耳を傾けない場合は、仕方がありません。
打ってから後悔しても遅いのです。
接種した時は何でもなかったとしても、後から必ず何らかの症状が出てきます。↓

コロナワクチン接種者の寿命は長くて3年」元ファイザー副社長マイケル・イードン氏の命懸けの告発

接種した人の死亡者数が増え続けています。
台湾でも8日間で、死亡者が100人越えています。
日本もそうですけど、海外でも死者が増え続けているというのに、河野太郎ワクチン担当相やマスコミは一貫してコロナワクチンを促してしていますよね。

広島ではコロナワクチン接種の大会場に3人しか予約がなかったため、中止になったそうです。コロナワクチンの危険性が広まっているのではないかと思います。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram